2019年3月30日土曜日

下っ端のポートフォリオ及び運用成績

にほんブログ村 米国株

 どーも下っ端です。

下っ端のポートフォリオ及び運用成績です。



今週も様々なニュースがありましたが、私の含み益は増えました。ディズニーが買収発表で株価が下落しましたが、少しずつ回復しています。一般的に買収する方の株価が下落し、される方は上昇すると言われていますが、まさにそのとおりとなりました。この買収により、戦国時代である動画配信業界で優位に立てるよう期待しています。ディズニー制作の映画を自社コンテンツでのみ配信すれば、相当なワイドモートであると私は考えています。元々のディズニーというブランド力もあるので。ネットフリックスを打ち負かしてほしいものです。
 ハードブレクジット等で世界的な株価下落が起きた場合は、VISAやディズニーを積極的に買い増ししていきます。
 また、下っ端は4月からクソ忙しい、国の中枢で働くことになりました。所詮下っ端なのですが、死なない程度に頑張って働きます。憂鬱(*_*)



  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿