2019年6月8日土曜日

下っ端のポートフォリオ及び運用成績

にほんブログ村 米国株

 どーも下っ端です。

下っ端のポートフォリオ及び運用成績です。


今週の米国株は勢い良く上昇しました。VISAとディズニーの含み益が大きく増えています。VISAは最高値も更新しましたし、今後オリンピックも控えているので、安心できる銘柄です。LINEペイにVISAのクレカが採用されるとのニュースもありました。私は絶対にLINEペイなど利用しませんが、今なんちゃらペイが乱立していますが、VISA等の既存のプラットフォームを利用するなら、クレカでいいのではと思います。ただ、VISAの株主としては悪いニュースではないので、頑張ってと応援するだけです。



  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿