2019年11月9日土曜日

下っ端のポートフォリオ

にほんブログ村 米国株
 どーも下っ端です。



ディズニーの決算は、私の予想に反して内容は良かったです。予想値を上回っていたので、さすがだなと思いました。しかし、売上等の数字よりも一番驚いたのは、アマゾンの機器でディズニープラスが配信されることでした。ディズニーが動画配信事業に参入した際、アマゾンやネットフリックスはライバルになると思っていましたが、そのアマゾンと手を組むとは驚きました。複数の動画配信の契約をする人が多いと予想しているのであれば、手を組むというのも頷けます。これからもますます注目ですね。作品の本数では、他社に負けているかもしれませんが、作品の質であればディズニーは強いはずです。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿