2020年1月18日土曜日

下っ端のポートフォリオ

にほんブログ村 米国株
下っ端のポートフォリオです。



今週も資産が増えました。特にVISAが有力会社を買収したことが好材料と判断され、株価が上昇しました。スターバックスもいい感じに上昇しています。今週から残業代は楽天VTIのスポット購入資金となっています。購入タイミングは機械的にした方が良いと考えているので。また、TECLも4株だけ購入してしまいました。これは最悪0になってもよい宝くじ感覚で購入しました。私がレバレッジ商品を購入したので、そろそろ上昇相場が終わるかもしれませんが、毎月の楽天VTIの購入は何があっても継続します。


  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿