2022年2月26日土曜日

下っ端のポートフォリオ

にほんブログ村 米国株 
下っ端のポートフォリオです。


昨晩は米国株全体が大幅に上昇しました。ロシアは動きましたね。NATOは動けないにしても米国には動いて欲しかったですね。日本や台湾が中国に襲われた際、米国は動いてくれるのでしょうか。やはり、自衛のための軍事力は必要ですね。日本も他人事ではないのに、憲法9条があるから大丈夫など言ってる人には、反吐がでますね。ロシアの行動は許しがたい行動ですが、ロシアの立場から考えるとまぁ分からなくもないんですよね。戦争を仕掛けられないように、軍事力を保有することは必要ですね。米国が必ずしも守ってくれるとは限らないので。

0 件のコメント:

コメントを投稿