2026年6月27日土曜日

下っ端のポートフォリオ

にほんブログ村 米国株 
 下っ端のポートフォリオです。


資産は横ばいです。仕事も落ちついてきたので、テレワーク増やしています。退職したら、月に三万から五万円ほど稼げるくらいの在宅中心の仕事が良さげかなと考えている。全く仕事しないのも、すぐ飽きるってよく言いますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿