2021年4月3日土曜日

下っ端のポートフォリオ

にほんブログ村 米国株 
下っ端のポートフォリオです。



今週はS&p500が4000を達成しました。あらためて米国株の力強さを実感できましたね。最近の相場は不安定ですが、このようなときはVTIのようなETFを着実に購入していけば、後々に大きなリターンが得られると思います。
今年最初の総資産は1400万円で、今年の目標が1600万円でしたが、なんと今週で達成してしまいました。思い切って今年の目標を1800万円にします。
あと体重も66kgまで減らせたので、とりあえず65以下を目指し、最終的には62kgまで戻したいと思います。
あとひげ脱毛に興味があります。色々調べているので、近日中に行動したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿