2021年4月10日土曜日

下っ端のポートフォリオ

にほんブログ村 米国株 
下っ端のポートフォリオです。


今週も米国株は着実に上昇したので、含み益が増えました。ただ、相場の方向性が今一分かりません。このような場合は、淡々と代表的なETF、私ですと楽天VTIを購入するのが良いと思います。S&p500は最高値を更新しており、高くて買えないと考える人もいるかと思われますが、このような指数は着実に右肩上がりに成長すると信じて購入していきます。
今週からひげ脱毛に通い始めました。これから楽しみ。あと、体重も65.9kgとなり、アンダー65までもうすぐです。食事制限という訳ではないのですが、炭水化物はお昼だけにがっつり食べて、朝夜は食べていません。テレワークが
多く、あまり動かないので、これでも問題なく活動できます。今までが食べ過ぎだったのかもしれません。
歯医者にも家族みんなで点検及び掃除に行きました。虫歯はなかったのですが、これから3ヶ月間隔で歯医者に通います。子どもへの教育として、歯医者に通うのが当たり前と考えてくれるようになると良いのですが。歯のメンテナンスって大事ですからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿