2021年10月30日土曜日

下っ端のポートフォリオ

にほんブログ村 米国株 
下っ端のポートフォリオです。

今週は含み益が大きく減りました。米国株全体ではおそらく上昇したのですが、Visaとスターバックスの決算により、株価が下落しました。
スターバックスは、決算の内容が悪かったので、売られても仕方がないのかなと思います。中国での売上が回復してないそうです。
Visaは決算の内容が悪くはないのですが、世界的に海外旅行の再開が遅くなると見込まれてるためか大きく売られました。両者ともすぐ売るような銘柄ではないと考えているので、静観します。Visaは買い増ししたいところですが、来年の楽天VTI購入を優先するため、ここは我慢ですね。非課税枠優先です。今年中に、2000万円は厳しいかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿