2021年10月9日土曜日

下っ端のポートフォリオ

にほんブログ村 米国株 
下っ端のポートフォリオです。


今週は含み益が増えました。目先の株価はどーでもよいのですが、やはりコロナの流行り具合が気になります。日本は減少傾向ですが、他国はどーなんでしょうね。NZはゼロコロナを断念したそうですが、やはり共生しかないんですかね。コロナが治まって欲しいと思う反面、テレワークやweb会議はこのまま継続してほしいです。新たな部署が国際関係なのですが、会議が全てwebなので助かってます。会議のために海外行きたくないので。
残業が減ったので、来年以降のジュニアNISAへの資金繰りを考えないといけませんね。残業
減るのは素晴らしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿