2021年12月19日日曜日

【祝!】総資産2000万円達成した下っ端のポートフォリオ

にほんブログ村 米国株 
下っ端のポートフォリオです。

今回初めて総資産2000万円を達成しました。これも貯金だけではなく、しっかりと投資を継続したおかげですね。今月は給与とボーナスが支給されたことが大きな要因ですが、予想外だったのは住宅ローン控除でした。今年は二年目ということもあり、職場で手続きするのみでよかったのですが、今月の給与に還付金が含まれていました。私の場合、合計13年、住宅ローン控除の恩恵を受けられるため、非常に助かります。現在、住宅ローン控除の仕組みを変えようと与党を中心に話し合いが行われているようですが、既に契約している人は、さすがに対象外と理解してよいですよね?頼みますよ、本当に。


0 件のコメント:

コメントを投稿