2019年1月29日火曜日

投資に絶対はない

にほんブログ村 米国株

 どーも下っ端です。

 今週は妻と娘が実家に戻ったので、1人悠々自適な生活を過ごしています。しかし、嵐が活動中止というニュースの中で、ファンの人が嵐だけは絶対解散しない!と言っていましたが、根拠はあるのでしょうか。投資の世界でも絶対儲かる方法なんてありませんが、私は世界経済の中心は米国であり、それは今後も変わらないだろうと思っているから米国全体や米国個別株に投資をしています。投資に絶対はありませんが、コカコーラやマクドナルド、ディズニー等は廃れることがないと考えているので、これらは個別株でも保有したあか銘柄となります。今日はアップルの決算があります。悪い業績は既に織り込み済みだとは思いますが、、、楽しみです!

  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿