2019年1月31日木曜日

イベントが多すぎる

にほんブログ村 米国株

 どーも下っ端です。

 今週は1人なので、ずっとゲームしてるせいでブログが更新出来ていない。毎日投稿しないと!

 投資関連ではイベントが多すぎる。米国利上げ止めるってよ。そのおかげかダウは大幅高でしたが、長期的にみてどうなんでしょうか。指標の数字は良好なので、利上げ出来る時にはしないと、いざ不景気になった際に利下げ余地が少なくなるんですけどね(゚o゚;まぁ長期金利ほぼゼロの日本人が言える立場じゃないですけど、、、

 AT&Tは決算悪かったけど、安定した業績なので配当収入さえ維持してくれたら文句ないです。あわよくば株価上昇もお願いします(^-^)
 マクドナルドは決算悪くないはずなんですけど、一時とても上昇しましたが、最終的に下落しました。理由は分かりませんが、そのうち購入したいので株価上昇しないでほしい。
 


  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿