2019年2月12日火曜日

米国株買おうとしたら、、、

にほんブログ村 米国株

 どーも下っ端です。

 昨日、PMを100万円分売ってVISAとディズニーを購入しようとしたけど、何故か売れなかった。なんで?成売だったんだけど(゚o゚;
 気を取り直して今日注文しようとしてるけど、ダウ先物上昇しすぎ(*_*;昨日より安く買えないじゃん!!まあ長い目で見れば誤差だとは思いますがなんかすっきりしない。祝日って注文は受け付けるけど、売買出来ないんだっけかなぁ。
 VISAは既に保有しているのでマスターカード購入したほうがいいんですかね。私自身クレジットカード何枚か持ってるけど、VISAがほとんどでマスターカード持ってないんですよね。馴染みのある銘柄は分かりやすいので、購入するのに躊躇しないからなぁ。


  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿