2019年2月7日木曜日

ダウ久しぶりに下落

にほんブログ村 米国株

どーも下っ端です。

 ダウが久しぶりに下落しました。ずっと上がり続けるより健全なので、今日からまた期待しています。
 さて、最近ようやく日本でもキャッシュレスの流れが国主導で実施されようとしています。日本はQRコードの種類がたくさんあって、どこが勝ち抜くか分かりませんが、基本的にはクレジットカードの情報を登録するはずなので、VISAやマスターカード株を持っておけば問題ないはずです。これらは強固なワイドモート株ですので。
 昨日何気なくボーイングの株価を見たら、ものすごく上昇していました。確かにエアバス等飛行機の建設って、ほかの会社でもやってるの?ボーイングってかなりワイドモートじゃね?って思いました。やはり米国株は奥深い(^^;)


  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿