2019年2月14日木曜日

悲報 積立nisaの設定が出来てなかった

にほんブログ村 米国株

 どーも下っ端です。

 いやーやってしまいました。ポートフォリオにおける楽天VTIの割合がなんか増えてないなぁと思っていたら、今年の積立nisaの設定が出来てませんでした(゚o゚;ちゃんと設定したけど、次の積立日が4月になってしまいます。長期で運用するので、誤差だとは思いますが、悲しい(*_*)
 積立投資は一度設定してしまえば、感情に影響されることなく機械的に投資出来るというのがメリットです。しかし、設定をちゃんとしていないと私と同じミスを犯すことになります。皆さん、設定を再確認しましょう!
 本日はコカコーラの決算発表があるので注目です(^_^)ノ

  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿