2019年2月13日水曜日

米国株を追加購入しました。

にほんブログ村 米国株 

どーも下っ端です。

 昨日PMを一部売却して、VISAとディズニーを購入しました。ディズニーは前から欲しい銘柄で、ようやく保有できました。今後ネットコンテンツ部門で大きな利益をだしてくれたら最高です。
 しかし、最近米国株上昇していますね。みんなが下がると思っているときはなかなか下がらないのかもしれません。まぁ今回追加購入した2つは買値より終値の方が下がっていました。いつものことです(^^;)こんな私にはタイミングを見計らって株を売買しても利益をだせないので、優良銘柄を購入して保有を続けるしかありません。


  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿