2019年2月16日土曜日

コカコーラ買い増しチャンス?

にほんブログ村 米国株

 どーも下っ端です。

 コカコーラが大幅に下落したので、追加購入しようか検討中です。確かに決算内容はあまり良くなかったですが、コカコーラというブランドが簡単に廃れるはずがないので、長期投資すれば配当と株価値上がりを期待できるはずです。このような下落時に躊躇なく買い増しすることが資産形成する秘訣なのでしょう。私にはなかなか出来ません(笑)まぁ現金がないと買い増し出来ないんでね。
 今年、家を建てるので200万弱は現金を用意しておかねばと考えているので、投資に回せる資金が限られます。しかし、マクドナルドやコカコーラ等欲しい銘柄が米国株には多すぎ!


  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿