2019年2月17日日曜日

下っ端のポートフォリオ及び運用成績

にほんブログ村 米国株

 どーも下っ端です。

 現在のポートフォリオ及び運用成績です。



個別株と楽天VTIが共に含み益になりました。いつ以来でしょうか(笑)下っ端の米国個別株は、現在ほとんどが配当金狙いの銘柄となっていますが、VISAは今後も株価上昇を期待しており、増配もしているので配当金も期待できると考えています。ディズニーも将来の高配当銘柄になるだろうと期待して保有しています。
株価上昇と配当金が期待出来る銘柄として、マクドナルドを保有出来ればひとまず完成かなと思います。ただ、スターバックスも中国での売り上げを伸ばせれば、まだまだ株価上昇すると思っているので、これも保有したい銘柄と考えています。いずれにしても投資のコアは楽天VTIですので、この割合を大きくしていきたいですね。 


  にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿